京都どうぶつあいごの会

京都どうぶつあいごの会とは 収支の報告 ギャラリー 里親について 問い合わせ ブログ
京都どうぶつあいごの会 里親探し「猫組」 里親探し「犬組」 里親譲渡までの流れ 里親アンケート 里親譲渡規約 里親譲渡の費用 Media Wed Shop Link 寄付のお願い

京都市都市緑化協会

手づくり市

キトゥンカンパニー

テト店

どうぶつ基金

ねこともNet

あかまつ犬猫病院

一犬猫病院

3編みプロジェクト

ペットのおうち

いつでも里親募集中

3ad-favorite

京都どうぶつあいごの会

里親譲渡までの流れ

犬・猫の里親譲渡までの流れ
1.手渡しでの譲渡が出来る地域の方に限らせていただきます。
2.単身者の場合はご家族の保証人が必要となります。
3.ペット可の住居にお住まいの方
4.賃貸住宅にお住みの方の場合身分証の提示、実家の住所電話番号もお知らせいただきます。
5.終生飼育をお約束できる方
6.完全室内飼いの徹底 
7.不妊手術 成犬、猫の場合は検査・ワクチン不妊手術後にお渡ししますが幼犬、幼猫場合は譲渡後に検査・ワクチン不妊手術をお願い致します。(後日、ワクチン不妊手術の証明書の提出をお願い致します。)
8.年1回のワクチン、予防薬、予防注射、ケガや病気の際の適切な治療
9.定期的な御連絡
譲渡の犬・猫の様子をお知らせいただけると幸いです。 10譲渡犬・猫の治療費の負担の承諾。
犬・猫里親譲渡費用に記載通り
11.当会に賛同して頂き会員として入会して頂きます。
また、動物の飼育は、金銭的なゆとりのある方でないと、お互いが不幸になると考えます。里親さまになる方には、万が一のケガや病気の際には、きちんとした医療処置を施していただける方にお願いしたいと思っています。

戻る

Copyright(C)2011 association of kyoto animal protection All Rights Reserved.